トレンド

がっちりマンデー先回り家電、焼きテック、一人に一台個電!?

がっちりマンデーで最新家電を紹介していました。

がっちりマンデー先回り家電焼きテック

いま注目なのが、焼きテック。

秒速トースター58秒で焼き上げる♪

 

アラジングラファイトグリル&トースターご飯も炊ける♪

 

テスコム低温なので温泉たまごができる♪

 

オーバーシュートって技術が要り温度調整が大変!でもドライヤーの技術があるから大丈夫。

先回り家電スマートストッカー

 

重さで冷蔵庫内を管理♪

JPA-X100-KC タイガー 圧力IH炊飯ジャー

 

お米が少なくなったら、発注してくれる♪

テプロティーポット

個々の体調に合わせて美味しくお茶をいれてくれる♪ヒットしています。

一人に一台個電

パンの一枚焼きオーブン、一人用食器洗い乾燥機、一人カラオケ専用機

ドウシシャ一人用洗濯機

折りたたみ式洗濯機♪発売3か月で1万台。汚れも落ちます♪スゴイですね。

 

脱水機能はないけど、キャンプ・出張にもっていける♪

まとめ

  • がっちりマンデー先回り家電焼きテック
  • 秒速トースター58秒で焼き上げる♪
  • アラジングラファイトグリル&トースターご飯も炊ける♪
  • テスコム低温なので温泉たまごができる♪
  • 先回り家電スマートストッカー
  • JPA-X100-KC タイガー 圧力IH炊飯ジャー
  • テプロティーポット
  • 一人に一台個電

知らない家電ばかりで勉強になりました♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA