トレンド

ザ・タイム始まるTBS江藤愛ツイッター報告、シマエナガが可愛い!

朝の情報番組ザ・タイム始まりました♪

ザ・タイム始まるTBSアナウンサー江藤愛さんツイッター報告

始まりは静かめにまなまるちゃんのピアノの演奏ではじまりました。ハラミちゃんみたいに、ドンドン弾けます。スゴイ!

お天気ラボがありその場で詳しいお天気♪

安住アナ前日の夏目さんの最後の終わり方をナイスフォローでしたね。

野村彩也子アナもニュースを読んで頑張っていましたよ。

香川照之さんが、有名人ブランドカレーを紹介していたら、「私も作りたい!!」「絶対ブランドカレーを作る!!」といっていました。楽しみですね。

シマエナガちゃん「THE TIME」のキャラクターになりそうですね♪

「おでこがトラウマですが、あえて出して頑張ります」と言った通りしましたね。

さいごに

江藤アナのツイートも楽しみですが、これからの朝もTHE TIMEで日々楽しみです♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す