トレンド

うさぎとかめやすともチャーハン対決初回始まったよ

草彅やすとものうさぎとかめが大阪で始まりました。

草彅やすとものうさぎとかめ始まったよ初対面でドギマギでも楽しい

草彅くんとやすともは初対面で、草彅くんやすともの情報がネットででてこなくて全くの情報不足で、手探り状態。

名前もやっと覚えました。しかしやる気はあって声を張って2人と進行を進めていました♪

初回は、プロに1時間教わる「うさぎ」とネットの情報だけで1週間特訓する「かめ」の対決!今回は「うさぎ」柏木由紀vs「かめ」エルフ荒川の「チャーハン対決」

柏木もエルフ荒川も料理は苦手。とりあえず最初に作ってもらった。どちらも同じくらいのベチャベチャ感。

プロに1時間教わるVSネットの情報だけで1週間特訓する

柏木はホテルのシェフから1時間猛特訓。エルフ荒川はネット情報で1週間試行錯誤。

柏木はホテルのシェフ

  • 米を炊くときに5gのサラダ油を入れる
  • 温かなご飯に卵を混ぜる
  • きゅうりの浅漬け
  • 食べるラー油20g
  • ほたてのほぐし

エルフ荒川はネット情報

  • 温かなご飯に卵を混ぜる
  • バーニャカウダーを入れる
  • シャケのほぐし・かにかま・海老を入れる
  • 最後に醤油を少し入れる

最後3人のシェフに判定してもらった結果、「柏木のホテルシェフから1時間猛特訓のチャーハン!」が美味しいと決定♪

草彅のチャーハン

冷蔵庫にあるもので急遽チャーハンを作ってくださいと指示が。やすともは主婦ですが料理が苦手。。

草彅くんがつくりました。意外にも草彅くんも苦手な方。しかし昔番組で作っていたからか、手さばきはよかったです。

調味料の分量・材料の選別は悩んでいました。

結局まあまあの仕上がりになりました♪

まとめ

  • 草彅やすとものうさぎとかめ始まったよ初対面でドギマギでも楽しい
  • プロに1時間教わるVSネットの情報だけで1週間特訓する
  • 草彅のチャーハン

意外と息が合うかもしれないと今後が楽しみですね♪

うさぎとかめやすとも汚い字対決、美文字になるのはどっち?草彅やすとものうさぎとかめ対決2回目です。今回は美文字対決! 初回放送を終えた草彅くんとやすともは、しゃべりすぎたため今回は午前と...
ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す