日常・米

hassanchesserhjd@gmail.comから迷惑メールは詐欺

noreply@service138.mlから、noreply@superservice113.cfから、ralffrancke432@gmail.comから、hassanchesserhjd@gmail.comからトレンドマイクロを名乗る詐欺メールが届きました。

noreply@service138.mlからの迷惑メールは詐欺、削除してください

noreply@service138.mlから下記の迷惑メールが届き、身に覚えが無かったので削除しました。

noreply@superservice113.cfからの迷惑メールも詐欺、削除してください

1回目と同じようにトレンドマイクロを名乗る詐欺メールが届きました。トレンドマイクロは引き落とし決済しているので、あきらかに詐欺です。

ralffrancke432@gmail.comからの迷惑メールも詐欺、削除してください

3回目、こりずに送ってきます。怖いです。

hassanchesserhjd@gmail.comからの迷惑メールも詐欺、削除してください

その日に2回目が来ていました。全部で4回しつこいです。

個人情報は絶対に教えないで

絶対に電話もしないで、個人情報も教えないでくださいね。

万が一、気が付かずにクレジットカード情報を教えてしまったら、

  • すぐカード会社に電話してカードを止めてください!

電話をしてしまったら、

  • 国民生活センターまたは各地の消費生活センターに相談して下さい。何らかの手立てを考えてくれると思います。

私も以前、パソコンにでてきたポップアップのウイルスバスターに申し込んだことがあり、辞めるのにカードを止める事態になりました。。

まとめ

  • noreply@service138.mlから、noreply@superservice113.cfから、ralffrancke432@gmail.comから、hassanchesserhjd@gmail.comからの迷惑メールは詐欺、削除してください
  • 個人情報は絶対に教えないでください

以前とてもイヤな思いをしました。迷惑電話もほかのページで書いているのでよかったら読んでみてください。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA