日常・米

重要なニュースinfo@cc.comからの迷惑メールなので削除

迷惑メールがたくさんきたりしていませんか。

重要なニュースinfo@cc.comからの迷惑メールなので削除

先日下記のようなメールがきました。

どこからか、メールアドレス情報を手にいれるんでしょうね。すぐ削除しました。

みなさんも気をつけてください。

脅しみたいな文章

脅しみたいな文章で怖いときは、その地域の「消費者センター」に相談するといい対応の仕方を教えてくれます。

一人で問題を抱えていても解決にならないので、何か不安なときは相談するほうがいいでしょう。

さいごに

同じような迷惑メールがきたら、削除して「自分が話せる人」か「消費者センター」に相談してみてくださいね。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA