トレンド

THETIME安住さん、祝日と勘違いしないで今日は平日です

今日はカレンダーでは「祝日」になっていますが、オリンピックがあったので今日は「平日」です。

この間違えそうなことを安住さんは今日は「平日」ですよ。と声かけしてくれたことはナイスでした。この一言が重要だった人は絶対にいたはずです♪

THETIME安住さん、祝日と勘違いしないで今日は平日です

カレンダーでは10/11はスポーツの日で「祝日」になっていました。学校では、声かけしてくれているところもありますが、していないところもあります。

急に「祝日」から「平日」になった人は対応が大変だったでしょうね。

パンダの名前決定

東京・上野動物園で6月に誕生したジャイアントパンダの双子の名前が8日、オスは「暁暁(シャオシャオ)」、メスは「蕾蕾(レイレイ)」に決まりました。

安住さんのパンダの1ファンとしての見解は、レイレイの漢字の「蕾蕾」は日本だったらライライと読んだかも。

シャオシャオ「暁暁」もなかなか浮かばない名前でしたね。といろいろしゃべっていて、

知らなかったですけど、パンダマニアだったんですね、安住さん♪

運命のドラフトの日に「CBC若狭アナ」竹山日向くんの宅から

運命のドラフトの日に、享栄の竹山日向くんの実家の庭から中継をドラゴンズファンのCBC若狭アナがしました。

家の中からの中継は竹山日向くんのこれまでの苦労、お母さんの苦労などしっかりお伝えしました。

家の外からの中継は、完全にドラゴンズの話し一色で、安住さんから注意されていました。が、ニコニコしながらかわしていました。面白過ぎます♪

まとめ

  • THETIME安住さん、祝日と勘違いしないで今日は平日です
  • パンダの名前決定
  • 運命のドラフトの日に「CBC若狭アナ」竹山日向くんの宅から

なかなかこだわりの強い人はマニアファンが多いです。安住さんもCBCの若狭アナもこれからのTHETIMEのいいキャラクターになりそうです♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す