トレンド

冒険少年でフワちゃんが使っていたキノコ見分け方アプリほか

アイアム冒険少年でフワちゃんが使っていた、きのこの見分け方アプリ、いきものコレクションバイオームアプリがスゴイ!と思いました。

きのこの見分け方アプリPictureMushroom

アイアム冒険少年でフワちゃんが使っていた、きのこの見分け方アプリ、いきものコレクションバイオームアプリをみたとき、スゴイ!と思いました。

山で毒きのこと間違えたニュースがよく流れているので、これは画期的!だと思います。

名前は「PictureMushroom」。きのこにスマホをかざして、側面とかさの裏側を撮ると名前と説明がでてきます。

プロでも完璧に判別するのが難しいようです。

食べられるか・毒きのこか判別できますね♪

いきものコレクションバイオームアプリ

生き物や植物にスマホをかざしてパシャリ。フワちゃんは、ヒラタケか半信半疑だったので、木がブナかナラか判別するために撮りました。

 

 

名前と説明を教えてくれます♪

グータンヌーボヌーボ2田中みな実理想の結婚相手を親友の2人が提案グータンヌーボヌーボ2で田中みな実が親友フワちゃん、大久保佳代子に理想の結婚相手を提案されました。 グータンヌーボヌーボ2田中みな実理...



ガーデニング・観葉植物を楽しむならココがおすすめ♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

コメントを残す