トレンド

梅切らぬバカ映画上映館、和島香太郎監督加賀まりこさんといい作品

あさイチで加賀まりこさんがでて、「梅切らぬバカ」のことを話していました。チュウさんのことをどうか好きになってほしいと言っていました。

梅切らぬバカ映画上映館、和島香太郎監督加賀まりこさんといい作品

塚地さんと加賀さんの親子役は「なんだかいいなあ。ホッコリする」という印象でした。

加賀さんのパートナーにも「自閉症」の子がいるそうで、でも加賀さんは特に気にすることなく、普通に接しているそうです。

その普通ができない人が多いのですけどね。

映画の時間

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す