トレンド

アプデしてないの?なにわ男子眉メイクコスメで主婦をプロデュース!

大西流星くんがメイク番長を売りにしていましたが、本当に詳しくて、アンミカさんを黙らせてスゴイです。

まだアプデしてないの流星くんメイクコスメで主婦をプロデュース!

大西流星くんがメイク上手なんだなあぐらいで思っていたら、メイク道具に詳しいこと♪

ビックリです。眉にマスカラを塗るのもビックリ。口紅に黒を使うのもアンミカさんもビックリ。←肌がきれいに見えます。

韓国コスメにも詳しく、マスクに色移りしないリップも説明していました。

一般女性をプロデュース

メイクの方で、流星くんが一般女性をプロデュース。

人にするメイクもなかなか様になっていました♪引くのが難しいアイラインも見事に引いていました。

眉マスカラの仕方も説明していて説得力がありました。アンミカさんは服をコーディネイト。

まとめ

大西流星くんはメイクコスメに詳しい♪しかもコスメを上手に使いこなす♪道枝くんも美少年に仕上げていましたね。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す