トレンド

アプデしてないの?キズナクイズ、メンバーなら知ってて当然!

前回はキズナミッション。先輩の歌を間違えず歌えるかでしたが、今回はメンバー同士のことを知っているか。さあどうなる。

アプデしてないの?キズナクイズ、メンバーなら知ってて当然!

道枝くんが尊敬している、山田涼介くんの座右の銘はなんでしょう。

メンバー全員がわかります!と言い切ったけれど、藤原くん言えていなかったようです。

「1%の可能性を100%信じる」です

高橋くん

つぎは高橋くん、生まれ変われたジャニーさんからの言葉とは。

「youはかっこいいんだから」

の一言。ジャニーさんがほめることはあまり無かったようなので自信になったといいます。

大橋くん

大橋くんは、漢字が苦手。「拍手喝采」を「はくしゅちんさい」と読んでしまいました。

「派出所」は「はでしょ」、「芥川賞」は何と読んだでしょう。

「あらかわしょう

「芥」が「荒」に見えたそう♪ナイスです。

大西くん

大西くん、ジャニーズに入る前はダンサーで西日本一になっています。ジャニーズに入って1か月でセクシーゾーンのバックダンサーに抜擢されました。

ジャニーさんからもダンスをほめられて、先輩の永瀬簾くんからとんかつをおごってもらって、順風満帆でした。

舞台の見学に行ったときは、ジャニーさんは大西くんに必ずご馳走してくれていたものは。

うな重

スゴイですね。

他にジャニーさんから同じように「うな重」をご馳走してもらった人は?と言われて、藤原・大橋くん、以外手をあげました。

「ジャニーさん、見る目があるね~」とニューヨーク。

西畑くん

西畑くんは10代からドラマにでる機会があり、先輩の初対面の木村拓哉くんに「心をつかまれた言葉」があるそうです。

大吾って呼んでいい?

と言われたこと

長尾くん

なにわ男子の衣装を担当する、おしゃれ番長。ジャニーさんの家で何かをして怒られたことがあります。それはなんでしょう。

プールに服ごと飛び込んだ

藤原くん

12歳でジャニーズ入りしましたが、なかなかデビューに至らず就職も考えました。

けれど、関ジャニの横山くんから「頑張っていたら誰かがかならず見てくれている」と言われていままで頑張ってこれたそうです。

関ジャニ丸山くんから一発芸ももらったそう。

ポップコーンポーン

というだけ。

一言いうだけですいまも昔もウケなかったので、「もうイヤヤー」と叫んでいました♪

藤原くん、オイシかったよ。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA