トレンド

グータンヌーボヌーボ2田中みな実理想の結婚相手を親友の2人が提案

グータンヌーボヌーボ2で田中みな実が親友フワちゃん、大久保佳代子に理想の結婚相手を提案されました。

グータンヌーボヌーボ2田中みな実理想の結婚相手を親友の2人が提案

一番最初に田中みな実ちゃんが到着。慣れた2人に会うのであまり緊張していない様子。

しかしそこから15分待った。

おかしいとまだ来ないと一人でつぶやいていたら、フワちゃんがやっときました。

歩くのが速すぎて撮り直ししていたそう。

それから間もなくして大久保佳代子さん登場。田中みな実ちゃんは抱きつき会えてうれしい表現をしましたが、大久保さんは苦手なので逃げ回りました。

それぞれの近況報告

最近口のききかたで、フワちゃんは小柳ルミ子さんに「あんたチョット口のききかたが悪い!」と怒られたそう。

大久保さんが田中みな実ちゃんに結婚願望はまだあるか聞いてみました。

「もう焦りはなく、するかもしれないし、しないかもしれない。」との答え。

犬との同居生活

大久保さんは「パコ美」という犬と生活して5、6年。もう生活の一部なので、もしいなくなったらとても悲しくなってしまうそう。

オススメデザート

フワちゃんオススメデザートを持ってきました。ピエールエルメパリ青山の「イスパハン」。

 大久保佳代子さんオススメデザートは、鉢の木 阿佐ヶ谷本店「招きもち」。

田中みな実ちゃんに似合う人は?

田中みな実ちゃんに似合う人は、「真逆の性格の人。」たとえば「パンク町田」と大久保さん。

「絶対ない!」と田中みな実ちゃん。「それなら育った環境がにている、親からの紹介がいい。」と言っていました。

さいごに

「大久保さんの男版もいいかも。」と言われたとき、「大久保さん兄弟は?」と聞かれ、「3つ上の兄がいる。」そうで、でも既婚者でした♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA