トレンド

アプデしてないの?メイク男子に大西君、アンミカさんおどろき

大西君のアプデメイク第2弾、アンミカさんとまたご一緒に♪前回好評だったようです。

アプデしてないの?メイク男子に大西君、アンミカさん

今回は19歳男子、ライキくんが希望してくれました。

いまや10~20代の男子の3人に1人がメイクしたいと思っています。

ライキくんの場合、イケメンに見えるのですが、ニキビ跡、目、鼻、口にコンプレックスを持っていて、いやだそう。

大学2年生のライキくん入学後からリモート授業だったので、実際に会ったときの印象が怖いそうです。

あと、女で一人育ててくれた母親にみせたいそう。

韓国コスメ新大久保の「スキンガーデン」

またもやアンミカさんをうならせる、大西君♪

顔の赤みを隠せる「エッセンシャルスターシーラーファンデーション」

涙袋をつくるメイクで「リアルミーアイパレット」。黒目の下に少しの「ラメ」を入れると目がウルウルしているように見える♪

鼻にシェーディングを入れるのに「INK V SHADENG」

さりげなあざと男子メイク

  • 肌荒れを隠す
  • 上唇を薄くする
  • 目を大きく見せる
  • 鼻を高く見せる

黒目の下にラメは好評でしたね♪

お母さんに感謝も伝えられてよかったです。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA