トレンド

それスノXmasプレゼントでもらって嬉しくないものを見抜けるか

それスノでローランドをゲストに迎え、彼女が彼氏からもらって嬉しくないプレゼントTOP10を見抜けるでしょうか♪

それスノXmasプレゼントでもらって嬉しくないものを見抜けるか

彼女が彼氏からもらって嬉しくないプレゼントTOP10を選ばないといけない。

まずラウールが選んだのが、「香水」

臭いは好き嫌いがあって嫌いなものを選んでしまうことがあるので、「嬉しくないで〇」。

でも天の声うさぴょんからのキツイセリフでラウールのハートが傷ついてしまいます。

次に向井くん。「歌」を選びました

ナルシストだということで「嬉しくないで〇」。

今回はもらって嬉しくないもの選びで、難しいですね。

次に宮館くん。「花束」を選びました

予想的中。もらって嬉しい人と嬉しくない人がいます。

次に渡辺くん。「ハンドクリーム」を選びました

すると、ハンドクリームは何本も持っていると言われ、「もらっても嬉しくないで〇」でした。

次に目黒くん。「現金」を選びました

パパ活じゃない!って怒られました。「嬉しくないで〇」でした。

次に佐久間くん。「生き物」を選びました

「生き物はプレゼントに絶対に選んだらいけないもの!」と怒られました。「嬉しくないで〇」でした。

次に阿部くん。「洋服」を選びました

洋服も肌触りとか問題になるので「嬉しくないで〇」でした。

洋服は第1位でもらってうれしくないものです。
次に岩本くん。「ぬいぐるみ」を選びました

趣味に合わないのでいらないと言われました。「嬉しくないで〇」でした。第2位

次はローランド。「財布」を選びました

「すっごく嬉しい♪」と喜ばれてしまいました。「嬉しいもので×」でした。

次に深澤くん。ローランドを信じて「腕時計」を選びました

「すっごく嬉しい♪」と喜ばれてしまいました。「嬉しいもので×」ドボンでした。

2人が被り物をして顔が映らなくなりました♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA