地域・学校・太陽光

いちごが安いJAふれあい市場安心院いまの旬、スーパーより安いです

JAふれあい市場安心院のいまの旬はいちご、スーパーより安いです。いちごをお求めの方は、JAふれあい市場に一度行かれてみてはいかがでしょう。

JAふれあい市場安心院のいまの旬はいちご、スーパーより安いです

先日スーパーに手頃のいちごが無かったので、JAふれあい市場に行ってきました。

久しぶりにいきましたが、「いちご」がたくさん並んでいました♪

今高い野菜、じゃがいも・たまねぎ、花なども安い価格で置いていますよ。

いまから6月頃までいちごは並ぶのでまた行ってみます♪

引用:JAふれあい安心院

いちご狩り

いちご狩りもありますよ♪近くはJAふれあい市場の人に聞くと教えてもらえるはず。

少し離れるけど、ホームページがあるアクトいちごファームさんを上げておきますね♪

引用アクトいちごファーム

ホームページがあるからわかりやすい♪

インスタ・Facebookもありますよ♪

さいごに

美味しいいちごをたんのうしてくださいね♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す