トレンド

アプデしてないの、料理男子大橋赤坂離宮でまかない飯を作る

料理男子大橋くんが中華料理赤坂離宮でまかない飯を作りました♪

アプデしてないの、料理男子大橋赤坂離宮でまかない飯を作る

ビビりながらも普段のまかない飯を食べさせてもらいました。とても美味しく感じたようですが、一流シェフではなく3年目の修行中の方でした。

「厳しくいくよ」と料理長。ドキドキしながら大橋くん。

20人前のまかない飯をつくります。担当の上林さんがアメとムチを使い分けて大橋くんを動かします。

いつもは20人前を30分でつくるそう。大橋くんのために2時間みましたが、時間をかなりロスしました。

1日4000円で足りないものは買い足してメニュー考案。

初めての中華包丁で大橋くん超慎重になり、卵割りは慣れてきてほめられましたね♪

鴨肉チャーハンつくりでは鍋が重くて片手では振れない。

1品大橋くんが考案!白菜のあんかけミルフィーユ。

スープは時間が足りなかったので、先輩たちが作ってくれました。

評価はまあまあということでした♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す