トレンド

アプデしてないの?全員習っているテストで苦戦!なにわ園児になるか

前回に続き、芸人対なにわ男子小学校で習ったもののテスト。

なにわ男子のメンバーはみんな必死です。

アプデしてないの?全員習っているテストで苦戦!なにわ園児になるか

ニューヨークの屋敷さんからボロボロに言われて悔しいけど、わからない。。

小4国語。大人が16%しかできなかった。

次の「?」に共通する言葉は?

  • 守りが「?」
  • 石は「?」
  • 口が「?」 答え かたい

小1算数。大人が間違える率7%

赤線に沿って豆腐を切ると何個に分けられる? 答え8個

小1生活。大人が間違える率7%

マイタケはどれ?→正解の写真↓

小学生英語。大人が間違える率35%オレンジの数を英語で答えなさい。

オレンジが12個→twelve

小学生英語。大人が間違える率25%

おはようは→グッドモーニング

こんにちはは→「グッドアフタヌーン」

藤原くん、引っかかってしまいました。「グッドイブニング」→「こんばんは」と答えてしまいました。

小3国語慣用句

欲しくて我慢できないことを表す慣用句は?→「?」から手がでる。

答え。のど

小3国語大人が間違える率37%「?」に入る漢字は?

帳「?」、地「?」、「?」談、「?」会

答え 面

小1音楽「?」の中に入る歌詞は何?

めだかのがっこうはかわのなか

そっとのぞいてみてごらん

そっとのぞいてみてごらん

みんなで「?」しているよ 答え。おゆうぎ

小1音楽「?」の中に入る歌詞は何?

あるこうあるこうわたしはげんき

あるくのだいすきどんどんいこう

さかみちとんねるくさっぱら

いっぽんばしにでこぼこじゃりみち

「?」くぐってくだりみち 答え。くものす

小1算数空間大人が間違える率37%

積み木の数は何個でしょうか。かくれている数をうまくとらえるのがコツです。

答え。10個 道枝くんチョット勘違い。

小2国語この言葉の漢字と送りがなは?大人が間違える率2%

みずから→答え。自ら

小3国語「?」に入る言葉は何?大人が間違える率3%

「?」をたたいて渡る→答え。石橋

大橋くん、またやっちゃいましたね♪

小2生活この生き物の成長後の名前は?大人が間違える率18%

ヤゴ→答え。トンボ

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す