トレンド

渋川清彦真犯人フラグ、ドラマの毎回最初のナレーションが楽しみ

真犯人フラグ、毎回楽しみですね。その中でも、渋川清彦さんの阿久津刑事役の「どっち?」の毎回のセリフ、定着しましたね。

渋川清彦真犯人フラグ、いつからか毎回最初のナレーションが楽しみ

いつからか毎回最初のナレーションが楽しみになりました。阿久津刑事役の渋川清彦さんが「どっち?」で最後締めるようになりましたね。

そして謎の男「強羅誠」の上島竜兵さん。怖いけどいい役もらっていますね。気になる存在なのでみんなからも注目されているのでは?

事件に名前は上がるけれど関連は無い、PTAの役員をしている、「強羅誠」

生駒里奈ちゃん演じる「本木陽香」も怖い。いま重要な役どころですが怖い。

嫌がらせメールでひかりちゃんの居所を知らせた。けど一星くんが。。

桜井ユキさん演じる「菱田朋子」さん宅の押し入れの謎も気になります。菱田朋子も猟奇的で怖いですね。

ドラマも真実に近づいていますね♪

例えば。。の自分の経験談も楽しい

「例えばさ、レストランで順番とりで名前を書くとき、北村匠って書いたんだよね。あれスリルがあったなあ。」と話したり、これが意外とヒントになっています。

聞き逃せませんよっ♪

犯人考察

犯人は誰でしょう。最後までわかりませんが、投票では常に真帆と瑞穂が入っているみたいですね。

最終回真犯人フラグ河村が犯人、真帆のことが好きすぎて悲しい結末真犯人フラグも次回で最終回。最終幕の原稿を書いていたのは河村でした。真帆のことがすきすぎて。 真帆のみんなとごはんが食べたいという...


ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す