トレンド

それスノ地上波初多数決ツアー河口湖で楽しい遊び・美味しい食べ物

ご褒美バスツアーで遊んで、食べて満足!かともいきや、多数決で多い方のひとだけしか遊べない・食べられないという条件つき。

それスノ地上波初多数決バスツアー河口湖で楽しい遊び

森でバギー、湖でハリケーンボートの選択です。

多数決をとりました。渡辺くんだけバギーを選んでしまいました😢お留守番です。

ほかのメンバーはハリケーンボートに興奮ぎみです。

回転するボートに乗ってクルクル回転しながら引っ張られるというもの。

手だけで持っているので振り落とされるのが醍醐味。

最後は派手にみんな振り落とされました♪みんな楽しそう。

美味しい食べ物ランチタイム

美味しいほうとうと、旬の食材の丼てんこもり。

多数決をとりました。今度は佐久間くんだけが丼。みんなほうとうを上げました。

でてきたほうとうは、アワビが入っていました。「美味しいの確定!」とメンバー。

一方佐久間くん、お腹が減っているのに、7時間後にしか食べられないことがわかる。

遊べないより、食べられない方がつらいよねー。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す