トレンド

アプデしてないのtravelifecouple生活をSNS発信

家を引き払い安定した生活を捨ててまで車中泊生活を選んだ「家を持たない」夫婦に密着♪

アプデしてないの家を持たない夫婦、快適に日本周遊生活をSNS発信

大手メーカーに7年営業職で勤めていた夫ゆうきさん、妻みずきさんは看護師でした。

週末は旅行をしていましたが、旅行が大好きだった夫ゆうきさんは、いつしか帰る日になると帰りたくないと思い出し、帰ることがストレスになっていきました。

妻みずきさんに、「もし世界一周の旅がしたいって言ったらどうする?」とたずねると、「一緒についていくよ」と答えてくれました。

それから親にも伝え、了承してもらい準備を進めていきました。いま住んでいる家は引き払いました。

いまはRVパークが充実してきているので利用しています。コインランドリー・シャワーありで1泊1台2500円ほど。

アプデしてないの?10代で起業したスゴ腕アプデティーン!月270万円・年商3000万円・月80万円とか稼ぐティーンがいます。 ティーンで稼ぐのに成功していると、もう将来心配がないですよね...

天井の高いバンで生活

中を見せてくれました。内装がイイ♪知り合いの大工さんに頼みました。

寝るマットレスにはいいものにしたかったので、9万円のホテルよりいいものにしました♪

収納をかなり考えている。

車両140万円+改造費60万円+ベッド10万円=210万円

食事は飯ごうでご飯を炊き、このときはレトルトカレー、富士山カレーを温めて食べていました。

青い方のカレーはインパクトありすぎ!でみんな「これはなんだ!?」とざわついていました。

いまの人ならではで、スクリーンも設置していてゲームを楽しむことができます♪

月10万円くらいで過ごしています。(外食・コンビニ・ガソリン)

仕事を辞めて1年以上、収入はSNSの広告収入で会社勤めより多いそう。

新しいライフスタイルの提案をしていきます。

さいごに

地震など天災が増えている中、こういう生活もありだと思います♪



 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す