トレンド

稲葉なおとは写真集で話題、稲葉浩志は映画singで声優初挑戦!

情報番組thetimeで稲葉浩志さんのいとこ稲葉なおとさんが写真集を発売します。

とニュースが流れた翌日、今度は稲葉浩志さんが「映画sing」の歌唱含む吹替えに初挑戦のニュースが流れました♪

二重のニュースにめでたいなーとうれしいです。

稲葉浩志さんsingで声優初挑戦

B’zの稲葉浩志さんが「映画sing」の歌唱含む吹替えに初挑戦です。予告で声が聴けました♪稲葉さんだあ。

 

 

いとこは写真集発売話題が重なる

いとこの稲葉なおとさんは稲葉浩志さんとゆかりのある岡山県の旧制津山中学校(現岡山県立津山高校)の本館ほか、岡山県北部にある小都市・津山の地に残る数々の名建築の美を、約200点の写真と詳細な解説で紹介しています。

さいごに

稲葉浩志さんのいとこの方が一級建築士だったんですね。岡山の写真集楽しみです。

稲葉浩志さんは新しいことへの挑戦すばらしいですね。応援しています♪

 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す