トレンド

最終回真犯人フラグ河村が犯人、真帆のことが好きすぎて悲しい結末

真犯人フラグも次回で最終回。最終幕の原稿を書いていたのは河村でした。真帆のことがすきすぎて。

真帆のみんなとごはんが食べたいという願いは叶いませんでした。

真犯人フラグ日野?犯人は誰、瑞穂の横にいたのはこたろうくん

凌介が帰ってくる前に、菱田たちがきた。でもあっちゃんが菱田に「あのことは絶対に言わないから」と冷静に対応した。

菱田も脅迫されていた

それから凌介が到着して「全力で助けますから話してください」と言われ、菱田とコーチは全てを話した。

やり過ぎの部分が多すぎと、自分たちのことが大きく報道されるのが怖かっただけだった。

いっせいも脅迫されていた

いっせいも全部を話さなく、阿久津刑事たちは手を焼いていました。

凌介もひっかかることがあり、ひかりも意外な人物、ユーチューバーぷろぴんから「お前たちが信じないでどうする!」と喝を入れられて凌介といっせいの元へ。

無理やりいっせいと2人きりになったひかりは、いっせいは犯人じゃないといいだし、「いっせいくんは悪くない」とみんなに発信すると部屋を飛び出そうとした。

そのとき、それだとひかりの身が危ないと思ったのだろういっせいは降参した。

林は強羅誠に頼んでいた

林は真帆とどうしても一緒になりたくて、婚約者の瑞穂の姉と別れさせてもらうよう、強羅誠に頼んでいた。

そして悪いうわさを立てられて、お姉さんは自殺に追い込まれた。

林が憎いと瑞穂はとても林を憎んでいました。

河村は誰と会うのか

河村はSNSで拡散された原稿が気になり、一人でいろいろ動いていた。

凌介たちに気にするなと言い残したあと、ある建物に入って行った。

さいごに

見た日は誰が犯人なのー。と気になって眠れなかったです。瑞穂が原稿を書いていたとき横に誰かいましたよね。こたろうくんでした。

             ↓
韓流バナー
ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す