トレンド

アプデしてないの?ナイス返しグランプリ!誰が一番ナイス返し

アプデしてないのの今回は、日常生活における会話で、ナイス返しを競いました♪

なかなかうまく返せないときありますよね。

アプデしてないの?ナイス返しグランプリ!誰が一番ナイス返し

千葉県会社員24歳の人の場合

上司から明日提出のあの仕事、「今日の何時ころできそう?」と言われて、上司が先方に確認してから進めるようになっていた物件でした。

上司にそう言ったら、「ごめん、そうだったよね。忘れていた。年寄りはダメだ、会社のお荷物だな。」と言ってきました。どう切り返すのがいいか。

→第3位「尊敬する高木さんの新しい一面を見ました」17歳高校生

→第2位「高木さんより失敗が多い僕は、もっと年寄りになっちゃいますね。そんなこと言わないでください。高木さんは僕の憧れの存在なんですから」10代女性

→第1位「完璧だと緊張してしまうので、そういう所にも、ホッとさせてもらっています。」

大阪府10代大学生の場合

同期の女の子に、「髪の毛切った?カワイイ!」「いや切っていないから」ときまずい雰囲気。

→第3位「えーウソだね。めっちゃカワイくなってるもん。。えっ?ほんまになにもしてない?」ニューヨーク屋敷

→第2位「そうなん?いつもより一層カワイかったから。髪の毛を切ったのかなと思って」なにわ男子道枝

→第1位「マジ?何もせずカワイさの更新したってこと?いや・・天才?」20代女性

17歳男子高校生の場合

友人から車の免許をとるから、夏にどこかへいこうとの誘い。正直免許とりたての人の車に乗るのは怖い。

友人を傷つけないうまい断り方は?

第3位「いいな!でも夏って結構高速混んだりするから、電車の方がいいかも!夏休みあけたら一緒にドライブにいこう!」10代女性

第2位「免許を取ったのならば、親御さんを先に乗せてあげて。喜ぶだろうし。「ありがとう」の気持ちもこめてね! なにわ男子西畑

第1位「ずっと運転させるのは申し訳ないから交代して運転できるようにお互いが免許をとってからドライブにいこう!」「そのときは運転おしえてね」39歳男性会社員

さいごに

79票しかとれなかった嶋佐さんの回答。「夏はバイクの方が気持ちよさそう。だから俺バイクで行くわ!」とありえない回答でみんなからブーイング!でした。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA