トレンド

それスノ高校生スクールウォーズ、ダンス対決恋のお悩み相談も

今回のそれスノはダンスの強豪校関東1位、全国2位。

スノーマンは勝つのか♪

その中恋のお悩みも解決!

それスノ高校生スクールウォーズ、ダンス対決恋のお悩み相談

またドッキリで登場します♪スノーマンの曲が流れて登場。

埼玉県私立東野高等学校ダンス部。

HIPHOPダンス対決になりました♪練習時間は90分。初めて聴く同じ曲+grandeur


 

grandeurと言ったら「「ワーっ♪」と歓声が。 2分30秒のダンスの振り付けは通常丸1日かかります。

振り付けにみんな必死

90分はキツイですねーって。みんな覚えるのに真剣です。「話しかけないで!」って。

そんな中、ラウールが休憩。カーリング選手に例えて休憩も必要だと。 余裕だ。。

スノーマン残り30分でみんなで合わせる。渡辺くん余裕がないのか「もういく?」

コロナ禍で踊る機会が少なかった

コロナ禍で踊る機会が少なかった東野高校のダンス部。こんな機会もうないということでこちらも必死。

泣きの30分

残り15分でフォーメーションはできたけど振り付けがまだできない。

「できないのがあたりまえだ」と渡辺くん。

俺たちはジャニーズだ。「あと30分ください⤵」と佐久間くん。

30分伸びました。

対決

先行・東野高校、緩急つけて表情もよかった♪

後攻・スノーマン。会場いっぱいを使い、フォーメーションもバッチリ。

grandeurはさすがにカッコイイ!

ストリートダンス協会の人たちの採点は、東野高校87点・スノーマン91点

スノーマンの勝ち♪

恋の手助け

事前アンケートを書いてもらっていました。

その中に「部員全員で踊ったことがないので踊りたい」ということで「HelloHello」をスノーマンが振りを教えて踊ることになりました。

しかし、これは「カモフラージュ」。1年の桜井大樹くんの恋の応援がありました。

2年の根本樹里さんのことが気になり、連絡先の交換をしてほしいとのこと。

この企画を知る前から、スノーマンの「君の彼氏になりたい」の踊りを1ヶ月練習していました。

この踊りで告白します♪

さいごに

「HelloHello」をみんなで踊ったあと大樹くん告白しました!「連絡先教えてもらえました♪」よかったですね。


ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す