トレンド

東伊豆食べ歩き!春の女子ドライブ旅、王様のブランチ卒業

女子3人東伊豆のドライブ旅。20代の旅行者が多い。

小泉遙ちゃん・小室ゆらちゃん・高田夏帆ちゃん卒業旅です!

東伊豆食べ歩き!春の女子ドライブ旅

熱海の商店街を歩いていると、いい匂いが。

すごく大きいゑびすせんべいが目の前に。ちょっと入ってみる?と入ってみたら、いろいろな海産物を目の前でせんべいにして焼いてくれました。

焼きたてなので美味しそう♪

ジュエルキャンディー

熱海サンビーチ近くには、りんご飴専門店もあります。

プレーン・カップにカットしたりんごにチョコ・カップにカットしたりんごにカシスを頼んで、熱海サンビーチで食べることに。

プレーンはまるごとりんごなのでかぶりつくのが大変そう。でも口に入ってしまえば美味しそうでした♪

初島へ

フェリーに乗って初島へ。途中カモメの大群が。。まあ、エサをあげているのできますよね。

運がいいのでイルカの大群にも会いました♪

空と海とブランコ

ヤシの木にぶら下がるような形のブランコ。映えスポットです♪

アイランドヴィラ

宿泊部屋は1軒屋。軒先にハンモック・テラスつき!

ごはんも美味しく頂きました♪

小室山

山頂までリフトであがりました。360度見渡せて絶景です♪

さいごに

王様のブランチ卒業おめでとうございます。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA