トレンド

超無敵クラスりさ、チャリ通学最後の日卒業に密着スペシャル

卒業っていつもさみしいですよね。でもつぎへの一歩でこれからまだまだ成長する通過点です♪みんな笑顔で送りだそう!

超無敵クラスりさ、チャリ通学最後の日卒業に密着スペシャル

りさが長距離チャリ通を一緒に体験した宮崎の鎌野くんの高校最後の日に密着しました。

朝5時出発、5kmを過ぎたところで「ハァー、ハァー」とりさの息が上がります。

しかし下りにはいったら海もみえてきもちいい!

また上り坂が。。でまたのぼりおわったら絶景が、朝日がのぼりました♪

片道30km往復60km3年間通学していました。

バスケット顧問の先生にあいさつ

卒業式が済んでバスケットボール部顧問の先生にお礼を言って、最後のチャレンジへ。

最後のチャレンジ山の頂上に

鎌野くん本当にチャレンジャーです。帰り道に山の頂上まで足をつかずにのぼりきりたいそう。

以前バレー部の人に触発されたみたいで、バレー部の人は足をつかずにのぼりきったので、最後のチャレンジに選んだようです。

りさにとっては「エーッ!」でしたが、快く了解してあげました。

ハプニング

途中ハプニングがありました。鎌野くんの自転車の前輪がパンク。どうしてものぼりきりたい鎌野くんはりさの自転車を借りてのぼりきった。

もう悔いは無いよね鎌野くん。社会人になってもチャレンジ精神は忘れないだろう。

相撲部

鳥取城北高校の落合くん卒業です。卒業式にはAIさんがサプライズで歌ってくれるということもありました♪

卒業試合を相撲部で行い、落合くん先生・両親に感謝の言葉を伝えました。これからはプロを目指します。

チアダンス

金沢総合高校準優勝の卒業生のところへゆめぽてがたずねました。

部活がおわった卒業生たちはハメがはずれて、髪型がかわった子・ピアスがたくさんついている子、がいました。

でも1週間もしたらダンスが恋しくなったそう。

卒業ダンスをゆめぽてから提案♪みんなで踊ることになりました。

踊りおわったあとはみんな楽しそうでした。ゆめぽてにみんなから手書きのアルバムももらい、いい記念になりましたね♪

さいごに

ゆうちゃみとりおが卒業となりました。が今後もオーバーエイジ枠で参加します♪

T2O
ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す