日常・米

るるパーク大分GWの混雑状況2022年、広大な土地でゆっくりと

大分農業文化公園の愛称が「るるパーク」になりました♪

カワイイですね。今年のGWがまた近くなりました。

広い土地でまた遊べますね。

るるパーク大分GWの混雑状況2022年、ゆっくりしてください♪

GW中、高速を降りたらすぐなので、広大な場所でたくさんの子供連れのお客さんがそれぞれに思い思いに楽しんでいます。

今年も楽しい思い出をつくってくださいね♪

 

引用グーグル

いまネモフィラがたくさん咲いています♪

\イベントも定期的にありますよ/

るるパークイベント

小の岩の庄の牛乳パン・ソフトクリーム

小の岩の庄には安心院名物牛乳パンが曜日は決まっていますが置いています♪

ソフトクリームもとても美味しい♪

少し離れていますが、ぜひお立ち寄りください♪新鮮野菜もあります。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す