トレンド

超無敵クラスゆめぽて、多方面才能開花!甘だれをあなどるな

超無敵クラスでチアダンスで踊ったゆめぽての踊りがうまくてびっくり。

スゴイなーと思って注目していると意外なプロデュースの才能がありました。

超無敵クラスゆめぽて、多方面才能開花!甘だれをあなどるな

味覚もするどくて、スシローの甘だれをプレゼンしました。

エキサイトスピーチという企画があってゆめぽてが実力を発揮。

スシローの甘だれは何でも合います♪とプレゼン

醤油しか使わないという声が聞こえたら、「キレそう!」甘だれをあなどるなと反撃。

寿司ネタぜんぶ甘だれでOKですが、特に美味しいベスト3位

3位えびアボカド

2位ホタテ貝柱

1位まぐろ

すべてにおいてみんな美味しい♪と口々に。


以前は日清と

以前は日清さんにも実力を認められたゆめぽて。スゴイですね♪

さいごに

今後もゆめぽてから目が離せません♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す