トレンド

名探偵ステイホームズ原作はなくオリジナル!子供部屋おじさん

名探偵ステイホームズは、イギリスの制作会社と「日本テレビ」が共同で制作したスペシャルドラマです。

オリジナルです♪

名探偵ステイホームズ原作はなくオリジナル!子供部屋おじさん

地上波では初だったようですね。ハマってしまいました。子ども部屋から子どものときからトラウマででられない。

おじさん相田アタル役(北村匠)がパソコン1つで何でも探し当てる!

自分の好きなアイドルの不倫を探し当ててしまい、自爆してしまう。

警察から依頼

ある日刑事事件の捜査にくわわってほしいと警察から依頼。

沼田役の(谷原章介)さんはクセが強く、たびたび英語をはさんで強調してくる。

沼田とペアを組んで事件解決にあたっている坂本役の(松本まりか)さんは戦わせると実は強くて頼りになる♪

観音寺かの子のことをたたき過ぎたアタルは、訴えられる可能性と引き換えに手伝うことになる。

鈴木保奈美さん

相田恵美役の(鈴木保奈美)さん、味がある面白い重要な役ですね。こういう役もするんだと興味を持ちました。

アバター星野智子を演じたのにもびっくり。

ネット友だち零

ネット友だち零にハマりました。漢字の使い方がデタラメで面白い♪外国語通訳はカンペキ!

アタルとのやりとりが面白過ぎて笑ってしまいました。

さいごに

また見たいので続編お願いしますー。

コナン
ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す