トレンド

迫田孝也年齢45歳、いろいろなドラマにたくさんでていた!

真犯人フラグで私は知っていたのですが、それ以前にもドラマにでていたんですね。

年齢は45歳、新番組「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」では頻繁にでる役なので注目です♪

迫田孝也年齢45歳、いろいろなドラマにたくさんでていた!

  • アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋
  • 共演NG
  • NHKスペシャル ドラマ こもりびと
  • 連続ドラマW コールドケース3 〜真実の扉〜 第4話
  • 天国と地獄〜サイコな2人
  • ネメシス
  • ドラゴン桜 第2シリーズ
  • 真犯人フラグ
  • 鎌倉殿の13人
  • マイファミリー

知らなかったです。こんなにでていたんですね。

芳根京子ちゃんとはまた共演♪

真犯人フラグに続き、また芳根京子ちゃんと「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」で共演ですね。

保健体育の教育免許を持つ

保健体育の教育免許を持っていましたが、奄美大島で映画撮影に来ていた山田洋次監督のロケ陣と話す機会があり、役者になろうという気持ちが芽生えました。

さいごに

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」と「マイファミリー」は同じ時期で重なって役作りが大変ですね。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す