日常・米

超無敵クラス4月から新メンバー、ゆめぽてめありオトナ買い密着

ゆめぽてとめありが神田愛花のオトナ買いに密着♪

超無敵クラス4月から新メンバー、ゆめぽてめありオトナ買い密着

神田愛花さんのオトナ買いは、「バルーン」♪

海外ドラマにでてくるバルーンをみて、自分も買いたいと思ったのがきっかけです。

いろいろなバルーン

大きなユニコーンバルーン・犬のバルーン・恐竜のバルーン。

たたくと音楽が流れるバルーン。

お祝いごと・イベントに飾られることが多いですが、神田愛花さんは日常の自分の部屋に飾ります♪

バルーン×お花

バルーンの中にお花が入っている、バルーンとお花のギフトショップもたずねました。

最初にバルーンの中に花を入れて空気を入れてふくらまします。

卒業式に渡されることもあり、活躍しています♪

馬場ももこアナの部屋を飾る

馬場ももこアナの部屋にアポなしで突撃!

馬場ももこアナはビックリでしたが、神田愛花さんはお構いなしで部屋に入っていきます。

信頼関係が成り立っているのでできることです♪

殺風景な部屋を飾ってあげることが目的。最後楽しい気分になっていました♪

カプセルトイを調査

月平均300種類の新作がでているカプセルトイ。

おじゃすとりさがパトロール♪

卒業式の音楽トイ

卒業式の音楽が流れだすトイ。卒業証書を入れる筒の形になっていて、ボタンを押すと音楽が流れだす。

アンティークラジオトイ

アンティークラジオから音楽が流れます♪

ガチャガチャの森原宿アルタ

若い10代の人がたくさんいます。食べ物のカプセルトイがたくさん。

アクリルチャーム

喫茶グラス・恐竜のアクリル板でつくられたもの

牛乳ビンのフタのポーチ

なつかしい牛乳ビンのフタのポーチ

エコバッグ

キャラクターのエコバッグ

サン宝石

サン宝石のグッズ

ドリンクサーバー

液体がでます!ニューヨークタイムズから取材されたことがあります。

落語の出囃子
落語の出囃子がきけます

さいごに

バルーンにハマってしまった神田愛花さん。確かに部屋の模様替えインテリアにいいかもですね。

カプセルトイは市場がまだまだ大きく可能性がありますね。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

コメントを残す