トレンド

アプデしてないの?ナイス返しワースト返しは誰

日常生活のリアルなお悩みを解決。

ナイス返しとワースト返しの参考にしてください♪

アプデしてないの?ナイス返しワースト返しは誰

祖母と孫の会話で、おばあちゃんが孫のために「ピーマンの肉詰め」をつくって待っていました。

以前はおばあちゃんのためを思って美味しいと言ってしまいましたが、本当はキライです。そのときのナイス返しは。

3位.おばあちゃんありがとう。これめっちゃ好きなんだけど、大人になって味覚が変わったのか、あまり食べなくなったんだよね。(長尾くん)

2位.ごめんね、本当はこの料理苦手なんだ。この前は楽しそうに料理を作るおばあちゃんの姿をみて、苦手っていいだせなくてウソついてごめん。でもおばあちゃんの愛情はうれしいし、おいしいよ。(西畑くん)

1位.おばあちゃんがつくった料理全部すきだけど、本当はピーマンの肉詰めよりハンバーグの方が好きなんだ。つぎはそれつくってほしいな。(大橋くん)

ワースト回答

おいしい、マズイの2択を通り越して深いよね。(高橋くん)

働くママ友に「専業主婦って昼間何しているの?」と言われたときのナイス返しは

3位.確かに時間も自分で決められるしね。でもカロリー消費するみたいだから、ダイエットのつもりで頑張っている!(大西くん)

2位.昼間は寝っ転がってテレビ見てる。っていうのは冗談で、私要領悪いから家事や育児であっという間に1日経っちゃって、いっぱいいっぱいでヒマがないんだ。(三谷アナ)

1位.働きながら子育てしてるんだもんね。スゴイな。私そんな器用じゃないから尊敬する!家のことでいっぱい過ぎて両立できない。

もしよかったらコツ教えてくれる?(道枝くん)

ワースト回答

うちはね20人家族で子供たちよく食べるの。だから毎日おにぎりを明日の分も作っておかないと。昼間はこしひかり5袋分つくってるわ。(高橋くん)

上司が親父ギャグを言ってきてどう返す?

3位.頭の回転早いですね。山田くん座布団1枚!(藤原くん)

2位.あはははー。田中さんのギャグ難度高すぎてみんなついてこれてないですよー。(大橋くん)

1位.先輩つまらないシャレはやめなシャレ!僕の方がすべっちゃいました。(長尾くん)

ワースト回答

それこの間テレビでデーブスペクターさんがまったく同じこと言ってましたよ。(屋敷さん)

さいごに

高橋くんワースト3回目にならなくてよかったですね。

 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA