トレンド

それスノロゴクイズ、滝沢歌舞伎中にとつげき収録

滝沢歌舞伎公演の真っ最中に、こちらからおじゃましました♪

それスノロゴクイズ、滝沢歌舞伎中にとつげき収録

忙しいスノーマンの収録スケジュールがとれないのでこちらから伺い収録♪

このロゴの企業名は?

引用:大幸薬品

大正製薬と間違える人が多かった(;’∀’)

引用:ららぽーと

ザコシショウはココにショウで立ったけど、ロゴまではわからなかったですね。。

引用:アスクル

「アス」までうさぴょんヒントがでたけど、「アスえんぴつ」が2人⤵

いまロゴを当てろ

むかしといまのロゴがでます。いまロゴを当てるクイズ。

引用:サーティワン

いまとむかしのロゴってわからないんですよねー。

このロゴの企業名は?

引用:日本交通

意外に当てているメンバー。

さいごに

罰ゲーム執行になりました。また近日公開♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA