トレンド

超無敵クラス夢はシンガーソングライター、東京1年生に密着!

超無敵クラスで今年上京してきた1年生に密着♪

親としてはとても心配で反対しました。

しかし最後には応援してくれました。ガンバれ東京1年生

超無敵クラスひまひま東京1年生に密着、夢は服のブランドを持つ

上京するのは三重県の女の子、服飾の仕事に就くため東京の文化服装学院に進学。

高校の同級生、お母さん、おばあちゃんたちが心配・応援・寂しさを抱えながら千夏さんを送り出します。

千夏さんは進学に向けて髪を染めました。過去の文化服装学院の入学式に着てくる服の写真を見ると自由で、みんな負けじとド派手な服装です。

上京しました

お母さんの車で上京してまだ実感がないままお部屋の確認に。コンクリートのうちっぱなしです。

超無敵クラスまのか東京1年生に密着、夢はシンガーソングライター

長崎県五島列島の東京1年生に密着♪男の子たくまくん。

シンガーソングライターになるのが夢で上京。憧れは「福山雅治」。

過去に「福山歌」という福山雅治さん主催のコンテストに小6ででて準優勝に輝きました。

お父さんも若いころ上京したことがあり、夢がつかめるのはほんの一部だとわかっていますが、送り出しました。

上京1日目で新宿路上ライブは警察の許可をとらないとできないことを知ってショック。

これからまだいろいろな挫折があると思いますがガンバレ!

超無敵クラスおじゃす東京1年生に密着、夢の美容師

宮崎県の東京1年生におじゃすが密着。さやちゃん。

就職先は設立5年目の表参道「シアター」。全国に14店舗あります。

高校で美容師免許まで取れたので就職します。

入学式当日

入学式当日会場の前で、髪の色のド派手な子、服装が派手な子に圧倒されこわがるさやちゃん。

でも何とか入学式を終えました。

さいごに

別の場所で路上ライブができたたくまくん。10曲以上歌って女の子が3人見てくれました。

入学式当日を迎えた千夏さん。前日では不安7割になっていましたが、何とか入学式を終えました。

これからの東京生活なれていってくださいね。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す