トレンド

アピールちゃん渋谷凪咲大喜利をさらりとこなして面白い

アピールちゃんにでていたNMB48渋谷凪咲ちゃん、24時間しつこく追い回されて、朝から晩まで大喜利をさせられても、真剣には怒らないいい人♪

アピールちゃん大喜利渋谷凪咲さらりとこなすバラエティ向き

NMB48の11周年記念ライブの裏側で、24時間スタッフがついて回り大喜利してもらいましたが、あまりイヤな顔をせずに大喜利してくれましたね。

きっかけは、朝の番組ラヴィットで川島さんからだされたお題の答えが面白かったから、いい面で目をつけらましたね♪

大喜利は好きなようですね。大喜利りょくをつけたいと思っているようです。

寝起きにフロントからコール

「一気にファンがゼロになったNMB48のニューシングルのタイトルとは?」と寝起きからお題をだされました。

「○○○○○○〇女侍」と回答。頂きましたとフロント。

ホテルのチェックアウト時にフロントでお題

「このホテルの朝食バイキング攻めすぎだろ」どんなの?

「ゴリゴリ腕○○〇男性のケバブチキン」と回答。頂きましたとフロント。

大喜利をするようになったきっかけ

大喜利をするようになったきっかけは、よくクイズ番組にださせてもらうようになって、自分なりに答えていたら、大喜利風になってしまっていた。

タクシーのカーナビからお題

「目的地までの所要時間はおよそ18時間です。その理由とは?」

「タイヤがパンでできている」と回答。頂きました。とカーナビ。

次の仕事場の入り口体調チェックシートでお題が書いていた

「この受付嬢たぶんロボットだな」その理由とは?

「ふと見えたおでこにpanasonicと書いていた」と回答。

エレベーターでお題をだされる

エレベーターガールの「上に参ります」の感じで、ひどいことを言ってください。

真顔で「明日しにます」と回答。これにはちょっと笑いが。

更衣室に貼り紙でお題

「スマホをしばらく適度なお湯につけたらどうなる?」

「ちょっと縮む」と回答。

NMB48の記念ライブの練習でお題

NMB48の記念ライブの練習のとき、振り付けの先生から「1回10万円の握手会の内容は?」

「手を○○○で1回挟む」と回答。練習でピリピリしているからやめて~と訴えているのに。。

それでもなお、お題をだしてくるスタッフ。凪咲ちゃん困惑。。

お題をだせる隙がないので、足元の立ち位置テープにお題を書いて貼りつける執念。

「お歳暮で送られてきて迷惑なもの、第13位は?」

「キャラクターの柄が入ったマスク」と回答。

他局にいっても仕掛ける~タクシー内で

「指原莉乃がプロデュース。さっしータクシーの特徴とは?」

「運転手さんが全員美脚」と回答。

第2題「よそはよそ、うちはうちみたいな言葉で駄々をこねる子供を説得してください」

「金はない。水を飲め!」と回答。

他局に入ってラインでお題

他局にお仕事で入ってラインでお題「3匹の子豚」にサブタイトルをつけて悲しい物語にしてください」

「5匹だった3匹の子豚」と回答。

1時間後、差し入れと共にお題も入れる。「アンミカが産まれて最初に発した言葉とは?」

「ふうすい」と回答。

3本目の収録終わりに、またまたお題。「「このエピソードトーク、絶対ウソだろ」その話しだしとは?」

「ツチノコ飼っていたときの話しなんですけど」と回答。

ここまで10時間、出題したお題は25個。

アイドルだから大喜利が面白いと言ってもらえる

お茶をしていたら、店員さんからお題「こんなアイドルグループ売れないだろうな」どんなアイドル?

「各メンバーそれぞれにの場所に根性焼きがある」と回答。

その後、カフェで大喜利9連発だされた。

次に「お客さまの中に、お医者様はいませんか?の10倍飛行機内がざわつくことを言ってください」とお題をだされる。

「お客様の中に、○○○○の方はいらっしゃいませんか?」と回答。

個人レッスン

「大喜利で笑ってもらえて、辛いことがあってものりきってほしい。」という思いが凪咲ちゃんの中にはある。

と言っていたらお題をだされた。「「せんそう」という言葉に文字を足して、可愛くしてください」

「小鳥のさえずり大せんそう」と回答。

さいごに

午後11時ホテルにてスタッフと別れて自分の部屋のテレビでお題、

「わざわざ留守電に入れんな。NMB48劇場支配人からの留守電メッセージとは?」

「僕、明日の14時に散髪にいきますんで」と回答。

これが最後でした!やっと終わりましたね。お疲れ様でした凪咲ちゃん♪


ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す