トレンド

それスノ対応センス対決!日常生活で起こることにどう返す

日常生活で起こる対応に困ること。その返しかたのセンス対決♪

誰が一番うまく返せるのか。

それスノ対応センス対決!日常生活で起こることにどう返す

仕事仲間と2次会カラオケに。選曲のセンスは?

最初は宮館くん・3時のヒロイン福田さん。

宮館くん少年隊の「仮面舞踏会」を選曲しました。キレッキレッの踊りで見ていてきもちよかったです♪

3時のヒロイン福田さん

3時のヒロイン福田さんは、西野カナの「トリセツ」。

途中言葉を替えてその場に合わせていました。好感度up♪

3時のヒロイン福田さん勝利

打ち合わせでの会社から帰るタクシーまで見送り際

錦鯉長谷川

タクシー運転手「プロジェクト成功までお願いします。」仕事相手に「そこで待っていますから。」とキザなセリフ。

目黒くん

タクシーに乗って普通「ありがとうございました」と言って去るのかとおもいきや、ブレーキランプを7回点滅「あ・り・が・と・う」とさせて去りました♪

目黒くん勝利

遅刻しているのに遅れていないと錯覚させる

向井くん

ほめてほめ続けて相手をいい気分にさせました。しゃべるスキを与えない。

もう中学生

相手の背後にそーっと近づき、「20分前からいたよ。気付くの遅いよー」としれっという。

向井くん勝利・・もう中学生さんもよかったけど、もう少し早く声をかけてほしかった。

ウザめの先輩に返しのコメント

マイケル冨岡さんに突然会って会話が始まります。

深澤くん

マイケル冨岡さんから「売れていますねー、歌うとき一人だけ止まっているよねー」

「あっこの後主演ドラマの撮影があるんでー」と帰る。

山里亮太

マイケル冨岡さん、「MCいま何本やっているの?」山里「10本弱くらいですかね」

山里「マイケル冨岡さんまだご結婚されていないんですよねー。縄文時代だったらもう死んでしまっていますよ」

山里さん勝利・・ユーモア・センスがあるってマイケル冨岡さんのお墨付き

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA