日常・米

やすともうさぎとかめ稲垣吾郎登場、ちょっと遊びに、回りはアタフタ

稲垣吾郎くん登場。草なぎくんのレギュラーのお祝いに。

台本がまったくなくやすとも・草なぎくん・ゲストの稲垣くんもアタフタした回になり、逆に面白かったです♪

やすともうさぎとかめ稲垣吾郎登場、ちょっと遊びに回りはアタフタ

「こんにちはー」やすよ。「こんにちはー」草なぎくん。「こんにちはで始まるのやめてー」ともこ。

面白い掛け合いになってきました♪

ハガキコーナー

自分を文房具に例えるとしたら。

草なぎくん消しゴム。やすよテープ・シール。ともこはさみ。

稲垣吾郎くん登場

「ピンポーン」とチャイムが鳴って草なぎくんがでると、そこに稲垣吾郎くんがいるじゃないですか。

まったく知らなかった草なぎくん「あー!」「なんでいるの?ここ東京じゃないんだけど」とパニック♪

やすともに紹介してやすよさん「夢みたい」稲垣吾郎くん「テレビ局に入ってきたら歓迎されたにで気分がいい♪とご満悦」

草なぎくんいつもと違う

草なぎくんいつもと違うとやすともがいいます。「え、違う!?」と笑いながら草なぎくん。なんとなく自分でも気づいてはいたみたい^^

稲垣吾郎くん舞台宣伝

稲垣吾郎くん京都公演の舞台の宣伝をして、jocafeのコーヒーをみんなにいれてくれました♪バルミューダのコーヒーメーカーで稲垣吾郎くんが使用しているものとおなじもの。

稲垣吾郎くんがテキパキと動いてコーヒーを入れてくれてくれる姿にともこさんが、「稲垣さんてこんなにテキパキ動かれる方なんですね。」と感動していました。

そして「よくしゃべるんですね」とココにも感動。物静かなしゃべらないイメージだったみたい。

「す・またん」がいつもいる

「大阪は久しぶりですか?」という問いに年末以来です。というとやすよさんが「す・またんによくでていますよね?」の問いに「そうなぜかいつもいるんですよ」

楽屋のスリッパを履いて帰った稲垣吾郎くん

コーヒーが沸くとマグカップをとりにいく稲垣吾郎くん。ささっと動いて段差に足の親指を打ち付けてしまって痛い⤵

草なぎくんが以前のできごとで、「稲垣吾郎くんが楽屋のスリッパを履いて帰ったんですよ」と語ってくれました。ネタになっているよう♪

たこ焼きつくり

スタッフがたこ焼きが焼けるように準備をしてくれていました。

生地をつくりたこ焼き器に流し込み、タコを草なぎくんが入れていきました。

2つたこ焼き器があって1つには明太子・もちを入れました。

やすともの方は焼き方がうまく焼けていました。


ゆるーい番組

稲垣吾郎くん準備の段階でみんなの動きを見ていて「こんなゆるくていいの?」という疑問。ともこさん「いいんですよ。いつもこんな感じです」

稲垣吾郎くん落ち着かない。みんなバタバタ。

草なぎくんが生地がまだできていないのにドンドン具材を入れていってともこさんあわてて、やすよさんに生地を早くもってくるようにいっています。

草なぎくんも結構せっかち♪

稲垣吾郎くんGOプロ係りをかってでてくれました。結構楽しそう♪

同じ高校に通っていました

草なぎくんと稲垣くんは同じ高校、堀越学園で稲垣くんが1つ上。朝のホームルームが終わると、みんなバラバラになっていっていました。

たこやき実食

たこやきを実食。かけるタレを選び、かつおぶし・青のリをどうぞと渡されたら、普通に稲垣くんかけようとしていました。

ところが、草なぎくんから「歯にくっつくよ。大丈夫?」と言われとどまりました。「そうだこれテレビだ。忘れていた」とテレビを忘れるほどリラックスしていました♪

フラワーアレンジメント

別部屋に花を用意。フラワーアレンジメントに挑戦♪稲垣くんは花が大好きで自分でフラワーアレンジメントをします。

それぞれに好きな花でアレンジメントして最後に元居た部屋にかざりました♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA