日常・米

凪咲とザコシ成田悠輔に番組発信方法を考察してもらう

成田悠輔さんにに番組発信方法を考察してもらいます。

バズるための作戦会議で、「SNSでバズる」「記事になるような発言を残す」「影響力のある人物に見つけてもらう」がでました。

凪咲とザコシ成田悠輔に番組発信方法を考察してもらう

成田悠輔さんにVTRを見てもらって意見をもらいます。

シンディーが黒柳徹子さんのモノマネで凪咲ちゃんと会話しています。特徴をとらえていてあいづちをひんぱんに打ってしゃべりも似ていました。

テレ朝人物を順番にイジッていく

テレ朝人物を順番にイジッていって、突撃コンテンツをして視聴者投票1位になったにも関わらず、番組を打ち切る。

すると視聴者からの愛のコミュニティができあがるという成田悠輔さんの意見。

只々ザコシショウの銅像が回るのと凪咲ちゃんの変な顔が回る

只々ザコシショウの銅像が回るのと凪咲ちゃんの変な顔が回るVTRが続きました。

シュールさを表現したいそう。成田悠輔さんがシュールさを番組ディレクターに質問して、「奇抜すぎず、狙いすぎていなく中毒性がある」と答えました。

「いまの映像を20分間流し続けたら、バズると思います」と成田悠輔さん。

ザコシはどっち?

ザコシショウとマネージャーに後ろを向いてもらい、どっちがザコシショウか当ててもらうゲーム。

成田悠輔さん、しょうもないことでもクイズ形式にするとなぜか間がもってしまうのが不思議だなと思っていて、ローリスク・ローリターン。

今週のラッキーアイテムでポッピングでこける

今週のラッキーアイテムでザコシショウがポッピングでこけました。

成田悠輔さんアクリル板に注目していて、「アクリル板って必要あるんですか。やっている感だしているだけ」など悪態ついていました。

「アクリル板をたたき割っていくのがいいです。」と過激なことを言われていました(゚д゚)!

どこでもタイガーステップ

植樹している間をザコシショウと凪咲ちゃんが手をグルグル回しながら、樹の回りもグルグル回っています。

成田悠輔さんいままでの中で一番好きだそうで、60年から70年代のヨーロッパの前衛的な映画でこういうシーンがたくさんありました。

哲学感がありました。絶対話題にはならないと思うけどいい。

街頭インタビューのアレンジ吹替え

街頭インタビューのアレンジ吹替えで、う○ちが気持ちよくでましたか。という真面目な街頭インタビューにあててきました。

成田悠輔さん、「これも好きですね」と面白い人なんですね。短期的では話題にはならないですけど、長い目で見ることも大事ですよね。という意見。

人質なのに普段の日常会話

ロープで縛られて監禁されているのに、普段の日常会話をしています。

成田悠輔さん「最後もらしちゃう」までいくと受けるそう。「人質になってみたい」という考えも聞けました。スゴイ発想(゚д゚)!

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA