日常・米

凪咲とザコシ、なぎさモノマネレパートリーを増やす

渋谷凪咲ちゃん、モノマネレパートリーを増やします。

お笑いに貪欲で生き残りたいと思っています。

凪咲とザコシ、なぎさモノマネレパートリーを増やす

麻布十番のモノマネショーパブリトモディブリブリブッスン。

TOKIO松岡のモノマネ「むらせ」」からモノマネを見ます。

平野レミのモノマネ「シンディー」

ルパン三世のモノマネ「あいきけんた」

藤原竜也のカイジのモノマネ「Gたかし」

濱田岳のモノマネ「濱田がっく岳」

竹内力のモノマネ「二木大輔」

渋谷凪咲、井上陽水のモノマネ

渋谷凪咲ちゃん、井上陽水のモノマネで歌いました♪意外とにています。

しかしザコシショウがもうちょっと誇張して、と自分がお手本を示しました。

誇張モノマネがもっとあってもいいとザコシショウ。

カイジの誇張モノマネもしました♪

自分の声域を知る

凪咲ちゃんの上の音域は「サザエさんのタラちゃん」

下の音域は「天海祐希さん」

モノマネのときは本人よりジェスチャーを誇張する

モノマネの練習をしてみました。タラちゃんは似ているのでクリア。

天海祐希さんは平野レミのモノマネ「シンディー」がお手本。特徴をよくとらえていて、「よく笑う」ことに着目。

顔にタオルを徐々に口にあて上に上げながら笑う。シンディーがすると似ています。

凪咲ちゃんは練習が必要なようです。

鉄板フレーズがあるとモノマネしやすい

鉄板フレーズがあるとモノマネしやすいとザコシショウ

新しいモノマネ披露

新しいモノマネを披露しました。凪咲ちゃん一生懸命でした♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA