トレンド

超無敵クラスシンガーソングライター東京1年生

東京1年生拓万くん。ライブ会場に立ちます。

同々と歌います!

美容師さやちゃんも頑張っています♪

りさも北海道をチャリ通しています♪

超無敵クラスシンガーソングライター東京1年生

川口拓万くん、上京してもうライブ会場で歌えます。ウーバーイーツでアルバイトしながらつかみました。

有名人の登竜門大塚meetsで拓万くんのSNSを見てくれた人が紹介してくれました♪

曲はできてるけど歌詞に自信がない

曲はできてるけど歌詞に自信がないのが悩み。気分を変えて行きたかった御茶ノ水の楽器屋さんに行き、欲しいギターを下見。

そこで店員さんと話し元気をもらい、曲つくりのヒントももらいました♪

日本武道館も遠目に見て、明るい気分になりました。

ライブ当日

仕事にも頑張りつつライブ当日、出番ギリギリまで調整をして本番にのぞみました。

「鯔背」いなせアップテンポでよかったよー♪

「ダメね」もよかったよー。

お客様の感想もいいものばかりでした。

超無敵クラス美容師東京1年生

西森さやさん初出勤で度緊張ですが、18歳であると人より早いのでかくしたまま自己紹介。みんなが通る道ですが、何もできないまま1日が過ぎました。

先輩も1日目は何もできなかったそうです。

5日後アカデミーに参加。週3日座学と実習を学びました。帰りは疲労困憊でごはんもに「もう食べなくていいや」になってしまいまいた。

とてもキツイ状態です。

超無敵クラスチャリ通ジャーニ一

北海道北見市にりさがきました。熊野智文くん17歳におともします。

広大な土地なので、小学校からチャリ通の熊野くん。スゴイですね。

小麦畑の中を通っていきました。防風林の説明を熊野くんがしてくれて、りさが「へえ」と感心。

機械が通るため砂利道でガタガタに耐えながら、コンクリート道に変わったところで「楽だー」と一言。

上り坂がたくさん

下り坂を下って楽になっていたら、上り坂が。。まだまだあるよと熊野くんの怖い言葉。

なだらかな坂、急な坂が1本、片道3時間でした。スゴイ!

チャリ通をする理由

  • 部活のテニスで強くなりたかったから
  • 母のいそがしい時間をうばいたくなかった

 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA