トレンド

凪咲とザコシパンサー向井の喉をねぎらいたい

凪咲ちゃん最初から名前を間違えて向井慧「おさむ」と言ってしまいました。

「さとし」が正解。笑ってごまかし、しかしパンサー向井は「失礼な」と」最初から喉を酷使。ダメじゃないのとダメだし。

凪咲とザコシパンサー向井の喉をねぎらいたい

パンサー向井喉をいたわるひまがあれば、名前を覚えてくださいと笑いながら対応^^

事前にいただいたワードをアイパッドに登録してそれを、凪咲ちゃんとザコシショウが押して会話を成立させるというもの。

会話を成立

マスクをパンサー向井はしていて、会話が成立すれば本当にしゃべらなくていい。

しかし、自分の思っていることとは別の会話になるのでいちいちツッコミ^^

それが面白い♪

北島康介さんを描く

録音したワードに北島康介さんがあり、北島康介さんの似顔絵を描くようになりました。

思ったより話しが広がらず、すぐ終了。

自分でアイパッドを押す

向井さんの尊敬する人は?の質問に「Mrマリック」さんといい決めセリフは?と聞かれて「君なにされている方?」とワードを押したら、それ「Mrシャチホコ」とザコシショウからツッコミ。

「おもしろーい」向井さん、ボケたんですねと凪咲ちゃんから言われ、なんとも言えない様子の向井さん。

その後は暴言のワードを押してしまい、「オレいろんなものを失っている。難しい!」

さいごに

向井さんはいろんなものを失ったけど、面白かったです♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA