トレンド

それスノロゴクイズ、ミキ参戦初めて全員正解!

今回はミキが参戦。大喜利にはでないけどクイズにはでます!

と昂生。はりきっています♪

それスノロゴクイズ、ミキ参戦

ANA

ANAのロゴ部分がでてきました。目黒くんアナだとわかっていましたが「ANN」と失敗。

アート引越センター

亜生がお兄ちゃんの携帯番号の下4桁とボケる^^

日本発の専門業者です。

はなまるうどん

深澤くんわからないふりして当てて、全員正解♪46問目にして初めて全員正解

罰ゲームが無くなって、天の声が罰ゲームをどうしてもさせたいらしく、今回罰ゲームなしの亜生に意見をききました。

「次のゲームも罰ゲームをかけて行いますか?」で「します。します。」と他人事なので即答。

いまロゴどっち?

いまロゴを当てるクイズ。

湖池屋

湖池屋

またしても全員正解♪創業69年目

ヤマダ電機

ヤマダ電機

群馬県前橋市に第1号店。全員正解なのですが、電機が正解で電気はダメだって。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA