トレンド

王様のブランチ 週末トラベルLiLicoと行く仙台

今回はLiLicoと行くディープな仙台。楽しくなりそう♪

王様のブランチ 週末トラベルLiLicoと行く仙台

仙台といえば「牛たん」なのですが、LiLicoは「タイ料理」を勧めてきました。

thaChanターチャン

パクチーの根の素揚げがでてきました。初めて見る光景。

みんな美味しいって♪

青パパイヤのサラダ

ガパオ葉タイバジル炒め

LiLicoさんターチャン店主と知り合いなので、息ピッタリ♪

太郎茶屋鎌倉仙台上杉店

わらびもち

「どこでも食べられるのでは?」という疑問にLiLicoさん、「ここのは違うんですよー」

「来てたべたくなるんですよー」

日向未来ちゃん「口に入れた瞬間とけてなくなった。初めて」と感動♪

ずんだもちも美味しそう♪

八木山ベニーランド

日本一遅いジェットコースターがあります♪

ミステリーハウス

ミステリーハウスの前には大きな人形がLiLicoさんに似ていたのか「LiLicoさんがいるー」とイジラレテいました^^

洋風お化け屋敷でみんな「ギャーギャー!」でてくるころには疲れていました。

小田井さんおススメ観覧車

LiLicoさんの旦那さん小田井さんおススメの観覧車。

頂上では絶景が見られます♪

IKEA仙台店

IKEA仙台店の商品はプチプラ安い。

2人掛けソファ・・9990円

KLOCKIS時計・・299円

シリコン保存バッグ3点・・1499円

SLIBBハンガー・・99円

KLUBBSPORRE枕・・3999円片面はクール、片面は普通なのでオールシーズン使えます♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA