トレンド

凪咲とザコシパンサー向井に快眠を、かみあわない3人

今回もパンサー向井さんの体をいたわって快眠をしてもらう企画。

しかし凪咲ちゃんが的外れな質問を。。

凪咲とザコシ、パンサー向井に快眠を

腕立て伏せをして疲れて快眠♪

してくれると思いきや、腕立ての途中で凪咲ちゃんパンサー向井に向かって、「動物は飼われていますか?」と質問^^

「いまする質問?(# ゚Д゚)」とパンサー向井。力が抜けてしまいました^^

大喜利しますか

今度は頭をつかって疲れさせる作戦。

「このカメラマンロケに全然集中していないな。どうしてそう思った?」

パンサー向井・・両耳にワイヤレスイヤホンをしていたから。

ホットアイマスク

凪咲ちゃん愛用のホットアイマスクをご紹介♪

サランラップにご飯をのせて巻くだけというもの。

パンサー向井「うんうん、気持ちいいね」ってどういう企画!?とつっこみ。

入眠ラジオ

「向井さんはラジオが好きだと聞いたのでラジオはどうですか」と凪咲ちゃんにいわれ、凪咲ちゃんとザコシショウがラジオをしました。

まともな恋愛話しから、かみ合わない話し、パンサー向井からつっこまれたら、もう終わらそうとする二人^^

替え歌子守歌

凪咲ちゃんが替え歌子守歌をパンサー向井に向けて歌いました。

本当に眠たくなりそうな心地よい歌になっていて、逆にパンサー向井からつっこみ。

「そこはボケるんじゃないんですか」「いやいや向井さんを眠らせる企画ですから」

「そっかねじれてしまった」と納得。

さいごに

「じゃあ寝ましょう。」と本当に寝てしまい、パンサー向井からまたつっこみ。

「ボケて終わらないんですか。」「わからない、この番組面白くない^^」と。

そう言っているパンサー向井さんが面白いんです♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA