トレンド

それスノロゴクイズ、フワちゃんヒントから答えを当てました

今回はロゴクイズです。ゲストはフワちゃん。辛口コメントもでます♪

それスノロゴクイズ、フワちゃんヒントから答えを当てました

ロゴクイズで小林製薬さんのロゴがでたのですが、みんなわからずうさぴょんヒントで8文字とまで教えてくれました。

小林製薬

それでもわからず、後半4文字まで教えてくれました。フワちゃん「この番組ばかじゃねーの」と暴言が飛び出しました。

このロゴを「鳥」だと思っている人は延々答えがでてきません。

そのときフワちゃんが「小?」と言いました。誰も気にしませんでしたが、フワちゃんだけはピンときていました♪

小林製薬と答えに書いたのはフワちゃんだけでした。

社員からアイデアを募集

小林製薬は社員からアイデアを募集します。年間3万8千件以上でました。

ロゴは幸せの青い鳥で「小」をかたどっています。

居酒屋チェーン店

居酒屋チェーン店までヒントがないとでてこなかった「庄や」

庄や

なかなか行ったことがないとわかりませんね。

タウンワーク

ロゴマークを見て「ピン!」ときた人もいます。「タウンページ」と「タウンワーク」で迷ったようです。

タウンワーク

毎週月曜日に求人誌が発行されます。キャラクターの名前はジョブーブ。

バンダイナムコ

バンダイナムコの「いまロゴ」はどちらか。

バンダイナムコ

みんな正解♪2005年にバンダイナムコグループが誕生しました。

新ロゴの吹き出しは、人々とのつながりと驚きのアイデアが飛び交う可能性を表現しています。

ブリヂストン

罰ゲームをかけて最後の問題です。

ブリヂストン

フワちゃんが3文字目が問題だよね。といった通り、間違えた人続出です。

「ヂ」が「ジ」になっている人が多いです。

元々は地下足袋をつくっていました。創業92年目です。

さいごに

罰ゲーム執行です。いろいろなシチュエーションで「エアーぶち切れるリアクション」をしました♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA