トレンド

あらきあるきで新木優子親友みっちゃんとじゃらんじゃらんで町ぶら

新木優子ちゃんが親友のみっちゃんと一緒に町ぶらします♪

あらきあるきで新木優子親友みっちゃんとじゃらんじゃらんで町ぶら

新木優子ちゃんが親友のみっちゃんと、雑誌じゃらんじゃらんの提案でスポットを町ぶらします。

熊本県阿蘇ネイチャーランドで熱気球

阿蘇ネイチャーランドで熱気球を楽しみました。パラグライダー・トレッキングなどさまざまなアクティビティ体験ができます。

熱気球をふくらますところから体験できて、空気が入っている最中に中に入り走ってはしゃぎまくり♪楽しそう。

ポッカール

ドイツ発祥の新感覚アクティビティ。小さなバイクで足の下にハンドルがあり操作が難しそうだったけど、新木優子ちゃん上手にこなしました♪

島根県絶景!ウユニ塩湖

石見畳カ浦はボリビアのウユニ塩湖のような水面に鏡写しになった写真が撮れます♪

ブルー食器

出西窯・・出西ブルーと呼ばれる吸い込まれそうな青色の食器が有名です。

\視聴者プレゼントもありました♪/

鹿児島県自分もアートになれる森

霧島アートの森・・有名作家がてがけた23作品が野外に展示され直接触れることができます。

島根県中学生からあこがれ続けた出雲大社 

新木優子ちゃんが中学生からあこがれ続けた出雲大社にいきました。

マンガ「砂時計」島根県に引っ越してきた主人公が地元の男の子と大恋愛に落ちる物語が好きであこがれていました。

突然のしめ縄クイズ楽しそうでしたね♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA