トレンド

プロジェクトvミカエル、一文字マヤ、チーママ篠田、おめがレイ・リオ

進行ミカエルが常連客のvTuber猫宮ひなた、銀河アリス・チーママ篠田を迎え入れて、vTuberおめがレイ・リオ、一文字マヤを紹介♪

かなり個性のあるおめがレイ・リオ姉妹。うんち論争が始まります。

プロジェクトvミカエル、おめがレイ・リオ

うんちをこよなく愛しているおめがレイ・リオ。ファンにうんちアバターをプレゼントしたこともあります。

YouTube配信で外にでてリアルに食べ物を食べている姿やファンとの交流もしたりしています。

リアルでは不可能な企画にも挑戦。首をおとしてみたりしてちょっとグロテクスなので友達が少ない。

おめがリオちゃんは「いぼ痔」。レイちゃんは「切れ痔」で悩んでいます。

歌うことが好き

大塚愛の「さくらんぼ」で盛り上がりました♪

プロジェクトvミカエル、一文字マヤ

gemscompanyのグループの一員。プロ野球中継の同時視聴配信するほどのプロ野球好き。

日本酒も大好き。ジントニックのボンベイ・サファイア、チャイナブルーが好き。

英語も英語の学校に通っていて海外留学もしているので英語はペラペラ。

美容大好きで月5万かけています。篠田さんはイエベ秋かブルベ冬だそう。

プロジェクトvミカエル、v子の部屋

乃木坂46伊藤理々杏は大のvtuber好き。100人は名前を言えます♪

朝起きて、夜寝る前に配信をかならず見ます。

にじさんじseeds

シーズ24時という企画が4年ぶりにありました。花畑チャイナさんはキャラが濃い^^

子供vtuber大人vtuberといます。24時間アバターのまま。

企画発案者は緑仙。にじさんじの企画はいつも好評です♪

おめがシスターズ

うんちをこよなく愛しているおめがレイ・リオ。

おめがシスターズのファンのお店でマグマカレーなど個性が強い食べ物があります。

しぐれうい

多彩な才能があり、「大空スバル」のイラストレーター、水樹奈々・LISAへの楽曲提供したやしきんが作曲・作詞を担当した「放課後マーメイド」もいい曲です。

音楽ライブ

vtuberの音楽ライブが実現しました。根羽清ココロちゃんMCを務めました♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA