トレンド

あらきあるきみっちゃんと街ブラ阿蘇のピザ屋さんで

新木優子ちゃんが親友みっちゃんと街ブラします。

tvとYouTubeでの方と2つありますが、YouTubeの方が情報量が多いです。

あらきあるきみっちゃんと街ブラ

阿蘇の溶岩ピザが美味しそう。何種類も食べていましたよ。

新木優子ちゃん、友達から教えてもらった「轍わだち」のピザ屋さんに行きました。

  • マルゲリータEX・・トマトソース・水牛モッツァレラ・バジリコ・パルミジャーノ
  • マルゲリータコンプロシュート・・マルゲリータ+生ハム
  • 阿蘇赤牛燻製・・トマトソース・モッツァレラ・赤牛燻製・卵
  • オルコロッソ・・トマトソース・サラミ・ポテト・唐辛子・ニンニク
  • ゴルゴンゾーラEX・・ビカンテ(ブルーチーズ)・蜜
  • 包焼ピザキーマカレー・・キーマ・モッツァレラ・パルミジャーノ

新木優子ちゃんのナンバーワンは「ゴルゴンゾーラEX」です♪

10回クイズ

10回同じ言葉を言って、直後に質問して間違えさせるクイズ。

「シャンデリア」を10回言ったあと、「毒リンゴを食べて死んじゃったのは?」とみっちゃん。「シンデレラ」と新木優子ちゃん答えてしまいました⤵

みっちゃんがひっかけて「ひどーい」と言っている新木優子ちゃんでした♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA