NIZIUほか芸能

kconでniziuリオ欠席だったけど大丈夫かな、アンチって嫌だよね

5月のkcon2022Premiereでniziuのリオちゃん直前で体調不良で欠席になったけど、もうだいじょうぶかな。

kconでniziuリオ欠席だったけど大丈夫かな、アンチって嫌だよね

さまざまな心的ストレスが重なって直前の体調不良になったと思うんだけど、大変だったよね。

SNSのコメント欄できつい言葉が書かれていてショックだったようです。

でもいまでは元気に活動しています♪

@niziu_official

WithUと会える初めてのShort trip楽しみ🤩🧳✈️ #MAYUKA #RIO #MAKO #NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU #NiziU_3rdSingle #Short_Trip #CLAP_CLAP

♬ Short Trip (サビ前半ver.) – NiziU

ファイトだ!!リオちゃん♪^^

スッキリの番組にツアー前出演してカワイイ応援団に癒されましたね

スッキリに9か月ぶりに出演してWithUとして紹介された福岡公演2公演分が当たったりんなちゃん、リオちゃんが着ていた服に似たものをおばあちゃんにつくってもらっていたりして癒されましたね♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA