トレンド

あらきあるき、スモアがメニュー入り!?やぎとひつじがメエ!!

あらきあるき、阿蘇で美味しいヤマメを食べて、特別にスモアも焼かせてもらいました。

やはり美味しいので、店主にメニューに「よかったら入れてみてください」と言っていました♪

あらきあるき、スモアがメニュー入り!?やぎとひつじがメエ!!

阿蘇の高森田楽保存会は郷土料理・田楽が食べられます。

新木優子ちゃんの美味しい表現が本当に美味しそうでカワイイです♪

スモアを特別に囲炉裏で焼かせてくれました。

弱火でじっくりがコツみたい^^

阿蘇ミルク牧場

阿蘇ミルク牧場でソフトクリームを食べることをミッションに上げているみたいでやってきました。

そのとき「メエ~」と甲高い鳴き声がきこえました。

ひつじ(ウリ)2か月とやぎ(チップ)6か月です。

やぎさんの方がしきりに「メエ~」と鳴いていてカワイかったです♪

星野リゾート温泉旅館界阿蘇

星野リゾート温泉旅館界阿蘇で泊まった感想、温泉で肌がつやつやになってうれしかった。草千里ヶ浜の広大さがすごかった。

さいごに

さいごに締めの言葉を新木優子ちゃんに頼んだら、「阿蘇であーそぼ」とダジャレで締めてくれました♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA