トレンド

凪咲とザコシ、ノブコブ吉村からMC力を学ぼう

今回はノブコブの吉村さんが参戦です。

凪咲とザコシ、ノブコブ吉村からMC力を学ぼう

凪咲ちゃんが今度はノブコブ吉村さんからMC力を身につけようとしています。

ノブコブ吉村さんはそんなMCをしてみたいなんてこと聞いたことがないよ。と切り返していました^^

しかし教えてくれるようです。

緊張していて何もしゃべれないゲストの場合

緊張していて何もしゃべれないゲストの場合、いつでもずっこけられる体勢にしておく。

架空のトーク番組MCをノブコブ吉村さんにしてもらい勉強です。

どんな動き・しゃべりにも返していくノブコブ吉村さん。スゴイです。

ぬいぐるみ相手でもしゃべっていきました。

 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA